OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Devil's Whisper 第5話 ~黒幕~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5話くらいといいつつ、全然終わりませんでしたorz
内容としても、シリアスでもなくギャグでもなく非常に中途半端な感じであまり面白くない。。。
次回からは5倍速で一気に進めます(-ω-)

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2009.05.06 Wed. 07:31 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« Devil's Whisper 第6話 ~窮地~
Devil's Whisper 第4話 ~調査~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:962 ]

はじめまして、毎回楽しく見させていただいてます(*・ω・)
ヘンデスさんの隠れ方が面白すぎてツボに入ったのでコメントさせていただきました。
結構バレないものなんですねw
次回も期待しております。頑張ってくださいヽ(゚∀゚)ノ

URL | だんご #ZdYzrZbw

2009.05.06 12:25 * 編集 *

[ No:963 ]

こんばんは、tougaですっ

そ、そこに隠れるか…!!w
綺麗に隙間にハマってるようで
思わずツッコミが!いい感じ過ぎます!

URL | touga #wF453ayA

2009.05.06 17:17 * 編集 *

[ No:964 ]

ヤマネコXです。
隠れ方がっw
その隠れ方でやり過ごせる方が凄いのか、
気がつかない方がアホなのか・・・。
力の抜け具合がGOODだと思いますっ!

URL | ヤマネコX #mQop/nM.

2009.05.06 22:19 * 編集 *

[ No:965 ]お久しぶりです! ><ノ

やぁっと読めたぁあああ~~!♡♡ ども!お久しぶりです!大学が始まって全くPCを起動する機会が無くて鬱になるwww

てなわけで起動して早速やって参りましたw更新量が半端無くてメッチャうれしいです!!!
ここまで一気に読ませていただきました!
流石タイトルが素晴らしすぎる!「蜘蛛の意図」の掛詞では見事に鳥肌頂きました!

商店街でのマリウソの地位がすげえwwww
さすが神wwwwwww
商店街の皆さんが言葉遣いおかしい所に突っ込み入れるマリウソには盛大に吹いたwww
前回ではイス置いてくしwwwマリウソが以外におちゃめな事が笑えるwwwwww

唯一?の社員のヘンデスにあの扱いwww流石ですwwwwww
ちなみにヘンデスが言った「ゲキモク」これは普通に会話で使えそう!

王子様のフェイスデータこれから頂きます!
自分のオブリもこれでダークになってくれそう!!感謝です!!!
あと王子のテーマ・・・良いwwwwww
ナルシスト感が半端ねえwwwwww
自分はメタラー(メタル、というジャンルの音楽を激聴する人種の事です)なのですが、
あの曲は好きになりました!!王子のメインテーマならば好きになれないハズが無い!!!!!!!ナイス選曲です!!☆

やっぱりlainさんの記事はとても笑えるし凄く面白いです!毎回笑いをくれてありがとうございます!!(*"▽")ノシ

ではでは!これからも楽しみに記事更新待ってます~♡♡
(´▽`)<頑張ってくださいませ!!

URL | HIRO #-

2009.05.07 00:08 * 編集 *

[ No:966 ]コメントありがとうございます

>だんごさん
初コメントありがとうです(*´ω`)
この話はほんと見せ場がないんですが、楽しんでもらえて良かったです><
ヘンデスは存在感がないので、あれでもバレません(笑

>tougaさん
実際あの隙間には入れないので、tclで埋め込んでます><
最初は井戸の中に隠れようと思ったのですが、分かりにくかったのでやめました><

>ヤマネコXさん
両方アホなんです、多分><

URL | lain #0MXaS1o.

2009.05.07 14:15 * 編集 *

[ No:967 ]>HIROさん

お久しぶりです~(´ω
PC起動できないのは辛いですね~><
PCが無いと生きていけません…(廃

蜘蛛の意図は、とあるバンドで同名の曲があったりします><
バンドの曲や歌詞の中の単語持ち出すことは良くありますw

マリウソは商店街のみならず、帝都での地位が高そうですw
あの椅子ネタは何気に気に入っています…

大学生という事は、LUNA SEA知らないですよね、たぶん><
あの時代のバンドはほんと良かった…(´ω`*)
メタラーだと、あの曲はちょっと音が軽すぎるかもしれませんね。
ただLUNA SEAの曲は全体的に透明感があるので好きです。

コメントありがとうございましま><

URL | lain #0MXaS1o.

2009.05.07 14:31 * 編集 *

[ No:968 ]

毎回面白いですが今回は衛兵の汗と隠れる場所に大いに笑わせてもらいました。

URL | 連トン #55/kYDIk

2009.05.07 19:23 * 編集 *

[ No:969 ]>連トンさん

始めまして!
笑ってもらえたようでよかったです><
かなり自信なかったですからw

URL | lain #0MXaS1o.

2009.05.08 17:18 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/189-8ab7ca43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
