OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[セーブデータ]狂乱の王子 フェイスデータ公開 

DM020_004.jpg

  ──吐き気がするほど甘く 狂おしいまでの愛を 君に──

 

次回の更新の目処が立たないため、穴埋めのために恥ずかしながら王子様のフェイスデータを公開します(*ノ▽ノ)
種族はCarrier、Beautiful People 2ch Editionを使用しています。

▼特徴
王子ということで両性的な顔つきの美形を目指しました。
同時に病的な様を表すために、白っぽい顔に目の周りを暗くしています。気に食わない方は顔色を変更してください。

DLリンク:http://www.box.net/shared/ezklf4z3ds

▼おすすめ装備

王子と言ったらあの怪しげな黒い服です。
まさに雰囲気にぴったりで、この装備を見つけなければこの話は書かなかったかもしれません><

TESN:Ringwraith Mod V2

 

☆おまけ☆

王子様のイメージソングを選んでみました(・▽・)
ナルシスト=河村隆一ということで、LUNA SEAから孤独っぽいイメージの曲を選曲w

※最近埋め込み動画が見れなくなって困っている方へ。

スタンドアローンインストーラーのダウンロードを試してみてください。
多分改善されます。

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION MOD紹介

2009.04.13 Mon. 23:56 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« BABとHGECの共存??
Mr. Darkness & Mrs. Moonlight あとがきみたいな »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:924 ]

きたーっ!王子きたっ!
王子!!王子!!!(オチツケ

さっそくDLしました。
すばらしいデータをありがとうございますっ
ブログに出したい…ウズウズ…

(*´д`*)とりあえず、王子と旅に出ます。

URL | touga #wF453ayA

2009.04.14 01:05 * 編集 *

[ No:925 ]

ヤマネコXです。

王子GETさせていただきました。

ブログで使っちゃってもいいですか?
いいのですか??
イケメン成分が補充されますw

後、イメージソングのアイデアが面白いです。
コッソリ話の中に追加しちゃいました(-_-;)

URL | ヤマネコX #-

2009.04.14 19:12 * 編集 *

[ No:926 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009.04.15 02:30 * 編集 *

[ No:927 ]レス~

>tougaさん
DLありがと~(*〃▽〃)ノ
大したものではないですが使ってやってください><
ブログに出すのも構わないですよ~^^
こちらでは悲しい役だったので、もう少しいい役にしてもらいたい><

>ヤマネコXさん
話全体のイメージソングも決めてあったのですが、タイミングがなかったので王子だけ><
かなりピッタリではないかと思っています(笑
そちらもBGM追加との事なので後で見に行かせてもらいます><

URL | lain #0MXaS1o.

2009.04.15 10:29 * 編集 *

[ No:932 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009.04.15 21:34 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/182-48385688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
