OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Mr. Darkness & Mrs. Moonlight 第9話 ~雪道の出会い~ 

 

 

 

「確かにその事件は当ギルドで請け負った経歴があります。しかし、調査に向かったギルド員数人を失ったことにより、利益対損失の面から調査は打ち切りになったようです」

 

「ギルド員の亡骸が発見された地点なら正確に記録されておりますが・・・まさか行かれるおつもりで?」

「ああ」

 

「・・・あえて理由は問いませんが、命の保障は致しませんよ。何せその男は不死身だそうですから・・・」

 

「承知している」

 

 

 

 

 

 

「悪いな、シャドウメア。 この先は一人の方が動きやすそうだ。 しばらくここで待っていてもらう」

 

「なるべく早く戻る」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「む?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・一応、助けておくか。

 

 

 

 

 


文章少ない( ̄ー ̄;)

  -続く-

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2009.02.25 Wed. 08:31 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« Mr. Darkness & Mrs. Moonlight 第10話 ~一期一会~
Mr. Darkness & Mrs. Moonlight 第8話 ~トリカゴ~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:817 ]

まさかのシャドウメアの反応に
思わず笑ってしまいました。
めっちゃ喜んでるー!w
メアさん可愛い(*ノノ)

私はまだ会った事すらないので
よだれ垂らしながら眺めております。

URL | touga #wF453ayA

2009.02.25 12:25 * 編集 *

[ No:818 ]>tougaさん

シャドウメアは良いですよー!
出会ったら是非ともかわいがってあげてください><b
SS撮るのに時間掛かってしまい、全然話が進まなかった(@@;

URL | lain #0MXaS1o.

2009.02.25 16:20 * 編集 *

[ No:819 ]

シャドウメアの嬉しそうなことといったら。

また面白い話を見れそうでwktk!
ぜひBABおやっさん&もきちを重点的に語って欲しいとファンの一人として熱く熱望しまっす!!!

URL | Miari #wVPWx2mE

2009.02.25 23:08 * 編集 *

[ No:820 ]>Miariさん

お久しぶりです~(・▽・)
もきちを差し置いて羽っこさんに使ってもらったのだから、嬉しくないはずが無いw

BABオヤジでストーリー考えるのは難易度高いですねぇ・・・
完璧にネタキャラなので^^;
もきちはなんとか考えられそうな気も・・・


URL | lain #0MXaS1o.

2009.02.26 13:11 * 編集 *

[ No:822 ]

TOP絵の変化確認OKですー@Firefox3
メアたんのアオリは鼻の下が伸びてるように見えて
面白いですね(´∀`)
久々の羽っこさんもカッコよくてグーなのです!

ピンチのクチナシさんはちょっとあのまま放置して
様子を見てみたいという気もしました。(≧▽≦)ゞ

URL | つやつや #GCA3nAmE

2009.02.26 23:46 * 編集 *

[ No:824 ]>つやつやさん

確認ありがとうございますー!
ちゃんと動いてるみたいで安心しました!
ちなみに、画像1枚追加しましたw

下からメアたん撮るのがすごい好き(*´ω`)
羽っこさんは登場するたびに"久々"と言われてしまうw
主役なのに影薄い…

最近はクチナシ弄るのがすごく楽しい(笑
今回も弄り倒しますよー!

URL | lain #0MXaS1o.

2009.02.27 16:49 * 編集 *

[ No:868 ]

ワwwwwwタwwwwwリwwwwwお前は何をしているwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やヴぇえwwww久しぶりのワタリだから見ただけで腹筋崩壊したわwwwwwwwwwwwwww
これじゃあまともに記事と「渡り」合えんwwwwwwwwwwwww(切腹)
またワタリに会えてウレシス・・・(ノД`)・゜・。:。・:*:・゚

羽っこさんは相変わらずかっけえええ!
シャドウメアwwwwカワユスww良かったなwwww

ではネクスト記事へGO!してきますw
しかしワタリの登場シーン最高だったwwファンサービスを忘れないlainさんに脱帽です!

URL | HIRO #-

2009.03.18 13:56 * 編集 *

[ No:874 ]>HIROさん

ワタリの登場シーンは最初から決まってましたw
一番彼らしい登場といえばあれしかないかと!
何気に好きなシーンです^^;

URL | lain #0MXaS1o.

2009.03.18 16:40 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/167-0e38de5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
