OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

3姉妹物語 ~メガネ君の謎~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-完-

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.08.15 Fri. 19:11 -edit- Trackback 0 / Comment 13

△page top

« Mr. Darkness & Mrs. Moonlight 第1話 ~月夜の誘い~
BAB物語 ~オヤジコント~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:713 ]

いやーほんとにお笑いブーム到来ですね^^
いつ見ても本当に読みやすくて楽しいものばかりで感動してます
これからもワクワクしながら更新待ってます☆o☆

URL | 応援団 #psq.nIB.

2008.08.15 19:40 * 編集 *

[ No:714 ]

おはようございます。初めてコメントさせていただきます。

これから休日出勤しなきゃならないのでどよ~んとしてたのですが、おかげさまで気分が晴れました。今日一日がんばれそうです。
(´ω`)<感謝

URL | jasparM #-

2008.08.16 09:06 * 編集 *

[ No:715 ]

末っ子鬼すぐるw
つか、ねーちゃんも自分のカードぐらいきちんと管理しなさいよ!

URL | lucifer #aFbdCjnY

2008.08.17 03:38 * 編集 *

[ No:716 ]待っとりました!(´▽`)

PS3の人&3姉妹キタwww
無言突っ込み時のキラキラエフェクトが素敵すぎるww
それにしてもお姉様のカードを天然ボケ?のノリで使うフレア・・・恐ろしい子・・・
ライとウィンディが毎回振り回される所でニヤニヤしてる俺きめえwwww

タラちゃんネタかよwwと思いきや、「誤爆・・・」で吹いたwwwワタリさんとは今後どう絡むのかも密かに楽しみにしていますw
本当良いキャラばかりで オラわくわくすっぞぉ!w

追記
そういや最近コメント書きすぎなんで控えた方が良かったら言って下さい。
自分、ネットは凄く疎いので、暗黙のルール?的な物がまったく解らないものですからw
スンマソ・・・( ´・ω・`)

URL | HIRO #-

2008.08.18 09:19 * 編集 *

[ No:717 ]コメントありがとうございます

>応援団さん
と言いつつお笑い番組はあんまりみないんですけどね(^^;
家族と住んでるのでチャンネル権は親にあるんです;

>jasparMさん
休日出勤お疲れ様です。
うちの記事が少しでも役に立てたのならうれしいです><
コメントいただいてコチラも感謝(´ω`)

>luciferさん
恐らく勝手に財布から抜き取ったんでしょうねぇ。
いちおう盗賊らしいので(それらしいことは何一つ記事の中でしていませんが…

>HIROさん
あのエフェクト好きなので無意味に使ったりしてます^^;
勝手にカード使われるとかホントぞっとします;
実はリアルで経験あって生きた心地がしませんでした><
ワタリとの絡みですか~。ちょっと面白そうですね(キャラかぶりそうですが)

コメントはいくら書き込んでもらっても全然構いませんよ~。
そんなルールありませんのでw(あくまでうちの場合です。サイトごとにルールはあると思いますが;)
荒しやスパムは困りますが普通のコメントならいくらでも大歓迎です!

URL | lain #0MXaS1o.

2008.08.19 00:38 * 編集 *

[ No:718 ]お、お!!

 どこにコメするか迷った結果ここに書かせていただきます。(すいません ;o; )

 「表がはねこさんからツインテールちゃんに変ってる!!」ってことに気づいたのでコメしてしまいました。

 かなり印象が変わりましたね~^o^
 稚拙なコメでほんとに申し訳ないです・・

 これからも応援してますよ~ん♪(調子に乗りました反省します(ー_ー)

URL | 応援団 #YrcAaRgM

2008.08.25 01:55 * 編集 *

[ No:719 ]>応援団さん

さっそくありがとうございます~。
あのTOP絵は次に描く予定のショートストーリーのイメージ画像です。
ツインテールちゃんヒロインの話を妄想していまして^^;

ちなみに前回の画像は羽っこさんではありませんw(羽ありますけど実は別人なんです。

いつもコメントありがとう^^

URL | lain #0MXaS1o.

2008.08.25 02:15 * 編集 *

[ No:720 ]なんと!!

 連日のコメすいません(ー_ー)
 あれは「はねこさん」じゃなかったんですか!!
 いやー大変な勘違いしてました。
 ですが次のショートストーリーのヒロインがツインテールちゃんの予定ということは  「ワタリさんやミスターの出番があるのでは!?」
と期待してしまいますね(^u^)
 では頑張って下さい♪

URL | 応援団 #YrcAaRgM

2008.08.25 13:48 * 編集 *

[ No:721 ]>応援団さん

いちおう彼らの出番も考えております^^
ただ、ゲンストキャラの顔がイメージどおりに作れずいきなり行き詰っていますorz
なのでもう少し時間がかかるかも^^;

URL | lain #0MXaS1o.

2008.08.27 02:12 * 編集 *

[ No:722 ]

文の作り方がうますぎるw

URL | no name #-

2008.09.02 14:21 * 編集 *

[ No:723 ]>名無しさん

お褒め頂きありがとうございます!
というか最近セリフしか書いてないですがw

URL | lain #0MXaS1o.

2008.09.03 02:45 * 編集 *

[ No:1191 ]

MMOやってたからわかる~!
これ好きやなぁ~(´∇`)

URL | YUZU #Hf1dhM3U

2009.11.19 18:32 * 編集 *

[ No:1194 ]

>YUZUさん

誤爆するとホントに恥ずかしいんですよねー!
何度顔真っ赤にしたことか・・・。
MMO好きだけど、またやり始めたらブログどころじゃないんだろうなぁ;

URL | lain #0MXaS1o.

2009.11.19 21:58 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/158-a075b471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
