OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

BAB物語 ~オヤジコント~ 

OYAJIService_116.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「では始めるぞ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


復活ネタがこれですか…orz

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.08.10 Sun. 16:31 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« 3姉妹物語 ~メガネ君の謎~
復活に向けて・・・ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:706 ]こんばんはっ

こんばんは、lainさん始めまして。もにゅと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
久しぶりのBABオジさんネタであまりにツボったため、思わず書き込みさせていただきました(笑)
何の打ち合わせもなく緑に無茶振りするBABオジさん(しかもネタもワタリ仕様だし)最高ですっ。

長くなりそうなので今日はお近づき程度に・・・^^
これからも拝見させていただきますので、ゆっくり更新してください。楽しみに待ってます♪

URL | もにゅ #NgrQupSY

2008.08.11 00:03 * 編集 *

[ No:707 ]

ついに本格的に復活ですね!?
待ってました^0^
それにしても最後がワタリさんとは驚きました(@o@)
これからもまったりと頑張ってください

URL | 応援団 #yl2HcnkM

2008.08.11 00:44 * 編集 *

[ No:708 ]コメントありがとうございます^^

>もにゅさん
始めまして!熱いコメントありがとうございます!
長くても全然構いませんよ~。逆に大歓迎です^^
ブログ書いてる者にとって長文コメントほど嬉しいものはありません(笑
いきなりオッサンネタで申し訳ないですが(おっさんキャラ好きなんです…)、今後ともお付き合いくだされば嬉しいです^^

>応援団さん
まだ本格的とは言えませんが、とりあえず始動ですね~^^;
最後のワタリは、オチが思いつかなかったので無理やり付け足しました ̄▽ ̄;

URL | lain #0MXaS1o.

2008.08.12 02:19 * 編集 *

[ No:709 ]

お帰りなさい。
早速、ニヤニヤしっぱなし。

URL | lucifer #aFbdCjnY

2008.08.12 21:41 * 編集 *

[ No:710 ]いきなりキターーーwww

ちょwww油断したwwwリアルで麦茶吹いてしまったwww
実は俺、「緑」と言う呼び方には毎回死ぬんですよ!D,B(ドラゴンボール)ネタにも毎回吹かせて頂いてますw

クチナシさんはかなりのツボキャラ(というか大好きなキャラw)なので、
D,Bネタ付きの登場で普通に嬉しかった件w
ファンサービスですね。分りますw 
^▽^b

何故か久々にゴブリン戦争を読みたくなったので行って来ますw 
では~更新頑張って下さいましぃ~~
>▽<ノシ

URL | HIRO #-

2008.08.12 23:50 * 編集 *

[ No:711 ]

追記
ウホッ 「クチナシさん」ではなく「ワタリさん」なんですねw スンマセンでしたw
これから書く時は「ワタリさん」で行きますw

URL | HIRO #-

2008.08.13 00:02 * 編集 *

[ No:712 ]コメントありがとうございます

>luciferさん
遅くなりましたが戻りました><
これからもよろしくお願いします!

>HIROさん
彼は緑としかいいようがないですから(笑
最初は扱いづらいと思っていたクチナシ君ですが、結構使いやすいキャラになってます^^;
ゴブリン戦争ではもっとがんばってもらう予定だったんですけど、出番少なくなっちゃいました;

今次のネタを書いてるのでお楽しみに!
ちなみに、ワタリでもクチナシでもどっちでもいいですよ!

URL | lain #0MXaS1o.

2008.08.14 00:04 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/157-613ab20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
