OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

復活に向けて・・・ 

初心に変えるという意味で、顔の整形手術に着手してみました。

羽っこさんはよく魔女と間違えられるので、より魔女っぽく、より邪悪な顔を目指して弄ってみました。

 

で、小一時間弄って出来たのがコレ・・・↓

 

 
羽っこさん、しばらく見ないうちに老けました?(;´ω`)

 

あんま変わらないような気もしますけど、見比べたらだいぶ違うと思います(比較画像なくてごめんなさい)。

鼻周辺の光の反射具合がシワっぽく見えてばぁさんみたい;

 

 

一応、「羽っこアングル(目つきが悪く見えるアングル)」からも撮影。

 

 
今までとあんま変わってない気もするけど、何この違和感。

 

 

あと、今までは昼間の光を浴びると、顔自体が発光してるんじゃないかってくらい白飛びしてましたが、それも意識して午後3時の直射日光を浴びても多少軽減できるように顔色も調整^^;

 

 
それでも白くなっちゃうけどね><

 

これ以上弄ると破綻しそうなのでこれくらいでw

徐々に修正していきますか~。

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:四方山話

2008.08.07 Thu. 18:47 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« BAB物語 ~オヤジコント~
お久しぶりです。 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:703 ]

こんにちわ!
Melfは光を浴びると、どうも真っ白になるのがネックなんですよね・・・
それよりも!
顔造形が上手いです♪

ブログ更新楽しみにしてます!
じゃ、また ノ

URL | こなこな #LkZag.iM

2008.08.08 19:26 * 編集 *

[ No:704 ]

色々あったようですが、ついに更新再開ですね!楽しみにしてます。

URL | Bnnfish a.k.a Moja #-

2008.08.08 23:32 * 編集 *

[ No:705 ]コメントありがとうございます

>こなこなさん
あればかりはどうしようもないですね^^;
造形うまいですかねー?
かなり怖い顔になったとは思いますけど(笑

>Bnnfish a.k.a Mojaさん
どうもありがとうございます。
もう少々お待ちくださいませ><

URL | lain #0MXaS1o.

2008.08.10 15:15 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/156-073e4246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
