OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

3姉妹物語 ~仲間を求めて 第2回戦~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お姉さんが誇りを持ってこの仕事に取り組んでいるのはとても良く分かるんですが…私そういうの興味ないんです。 他を当たってくれますか? きっとそういう事に興味を持ってる子もいるはずだから」

「は、はぁ…;」

「ごめんなさい…それじゃ」

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.04.28 Mon. 01:59 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 3姉妹物語 ~仲間を求めて 第3回戦~
3姉妹物語 ~仲間を求めて 第1回戦~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:641 ]

今回もかなりよかった・・・
この三人娘、できる

URL | meguri #-

2008.04.29 05:14 * 編集 *

[ No:642 ]

ツインテールちゃん、○○戦隊って!
お姉さんの改名案が自由が丘戦隊・スイーツの森だと知っていてのツッコミ?

…恐るべし。

URL | やぐりん #mQop/nM.

2008.04.29 10:13 * 編集 *

[ No:643 ]はじめまして

 今年の2月から遅ればせながらoblivionを始めたものです。こちらのblogもそのころから拝見させていただいていましたが(特にCS関連の記事は大変参考になりました。ありがとうございます)、今回始めて書き込ませていただきます。

 3姉妹の新メンバー勧誘も順調に玉砕中ですね(苦笑)。次回はいよいよフレア嬢直々にスカウトに乗り出す番でしょうか。……なんか更にひどいことになりそうな気が(^^;;
 にしてもこの3姉妹はいい味出してますね。特に過保護なお姉ちゃんと姉の心妹知らずで傍若無人なフレア嬢の掛け合いが最高です。
 それでは今後ともよろしくお願いします。

URL | あまね #EBUSheBA

2008.04.29 11:56 * 編集 *

[ No:644 ]コメントありがとうございます~!

>meguriさん
今回はちょっと無理やり感が強いですが^^;
楽しんでもらえたようで良かったです!

>やぐりんさん
本当はもっとツインテールちゃんにつっこんでもらいたかったんですが、頭が回らず何も思いつきませんでしたTT
次回はもっといい記事かけるといいなぁ。

>あまねさん
始めまして!
OBが出たのは大分前ですが、まだまだ遊べるゲームですよ!
かくいう自分もほとんど遊び尽くせていないのが現状です^^;
CS記事は気まぐれで書いたものですが、お役に立てたようで良かったです。
次回はフレア嬢出陣ですよ~。
今回の話の目的としては、3人の性格面を上手く出せればと思っていたんですが、なかなか上手く行きません^^;
次の記事はちょっと遅れそうですが、気長に待っていてもらえると助かります。

URL | lain #0MXaS1o.

2008.04.30 23:15 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/153-3107fca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
