OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

BAB物語 ~嬉し恥かし自己紹介~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kaitou3simai_032.jpg

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.04.13 Sun. 00:00 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

« BAB物語 ~計算通り~
BAB物語 ~3姉妹とオヤジ~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:610 ]こんばんは~!

lainさん、こんばんは!
5話連続で読ませていただきました^ ^
ミスター・オモロとクチナシ殿の掛け合いから笑い過ぎてヤバかったです。
立ってるだけで笑える男・・・!

それから、新シリーズの炎のフレアちゃんかわいいですね~
BABオヤジ殿の「ハアハア」もわからないでもない^ ^;
また、彼は鎧を剥ごうとするんでしょうか・・・!(笑)

次回も楽しみにしています!

URL | pela #/RBL3tsw

2008.04.12 23:47 * 編集 *

[ No:611 ]

ハァハァ・・・Babおやっさんの性格がようやく掴めてきたっ!
木更津キャッツアイにどうしようもないほど吹きました。
いいセンスしてますぜ・・・へっへっへ。

URL | Miari #-

2008.04.13 17:25 * 編集 *

[ No:612 ]

吹き出しました。モニタがコーラまみれですorz

BABおやじ全然緊張感ねぇ!w

キャッツアイってとこだけ三人姉妹で納得ですが、木更津って・・・

ここのオブリ世界にマトモな人材はいないのか!?(失礼な)

URL | リラクマクリスティ #-

2008.04.13 19:49 * 編集 *

[ No:613 ]

盗賊より危険ですw
脱がされちゃいますよ~
どうする木更津キャッツアイ!?
次回も楽しみです!

URL | Rinko #-

2008.04.13 20:32 * 編集 *

[ No:614 ]

lainさん、初めまして。
毎回楽しみに読ませて頂いています。

BABおやじの話はいつも腹筋が鍛えられますね(笑)

木更津キャッツアイの三人娘とおやじ、一体どうなるんでしょうか!?(自分は稲妻のライが好みです)
次回も楽しみにしています!!

URL | テンプラ騎士 #-

2008.04.13 22:29 * 編集 *

[ No:615 ]

かっこいいのに木更津てww
ライさんの刀身のエフェクトがいかしますねー

前話のオーガっぽい人の「気のせいだ…」の時の表情といい、
今回の最後のコマのBAB親父殿の表情といい、
絶妙すぎてもう、また笑いがこみあげて…ゲフ

URL | Ruo #-

2008.04.13 23:30 * 編集 *

[ No:616 ]皆様コメントありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

木更津キャッツアイは野球チームの名前で、そういうドラマがあったんですよw
見たことは無いんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
きっとフレアさんあたりがドラマのファンなのでしょうw

>pelaさん
フレアちゃんかわいいですか~良かった><
実は全員ツインテールちゃんの顔が元になってますw
オモロ氏はかなりいいキャラに育ってくれました。
今後どうやって弄ってやろうかな( ̄ー ̄)

>Miariさん
最初はキャッツアイだけか、シロディールキャッツアイとかにしようと思ったんですが、どうも押しが弱かったので、ふと思い出した木更津を使わせてもらいましたw

>リラクマクリスティさん
コーラはヤバイ( ̄Д ̄;;
モニタに水分が掛かると拭くのが大変ですよねT▽T
マトモな人は・・・恐らくいないでしょうw
うちの帝都はカオスです…

>Rinkoさん
脱がされちゃうんでしょうか?!
というかやはり脱がそうとする展開が期待されてるのか…w
実はあらかた続きは出来てるのですが、どうしようw

>テンプラ騎士さん
初コメありがと~!!
BABオヤジは、ネタがあんま面白くないなーと自分で思ってても意外と笑ってくれる人が多いようで、非常に助かってます(笑
3人娘の中では、ライさんはどの角度からみても美人に見えるのでかなり優秀な人材です><b

>Ruoさん
あの武器かっこいいですよね~。
かなり気に入りました ̄ー ̄
ただ撮影するには面倒な仕様ですけど・・・
緑の人はオークですね。
OBは表情豊かでほんと楽しいですね~。


URL | lain #0MXaS1o.

2008.04.14 00:34 * 編集 *

[ No:617 ]

もう...勘弁してくださいwwwwwww

URL | Lucifer #aFbdCjnY

2008.04.14 01:55 * 編集 *

[ No:618 ]>Luciferさん

勘弁しませんww
というか意外と反響あって自分が一番驚いています^^;

URL | lain #0MXaS1o.

2008.04.14 16:55 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/148-24f8cebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
