OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

BAB物語 ~怪盗3姉妹登場~ 

「ゾノット洞窟・・・数年前から盗賊が住み着いて近隣住民を苦しめてるって話よ。 帝都のお金持ちさんから奪った金目の物をたくさん溜め込んでるに違いないわ!」

「間違いないんでしょうね」

 

「この前も1万年前のアイレイドの遺跡の探索とか言って、建設中の砦を荒らして怒られたじゃない」

「あ、あれはたまたまよ、たまたま! 偶然! まぐれ! 奇跡!」

「奇跡なの?!」

 

 

 

「とにかく、私たちも生活の為に稼がなきゃいけないんだから、四の五の言わずに行くの! 準備はいい?」

「はいはい・・・」

「それじゃあ」

 


最近主役の出番がありません・・・続きます。

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.04.09 Wed. 19:28 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« BAB物語 ~3姉妹とオヤジ~
黄昏時 その2 ~My name is...~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:598 ]

ついに前のトップ絵のキャラが登場ですね!続きが楽しみです♪

それにしても、赤毛の女性の瞳に引き込まれそうです(´∀`*)

URL | max #ELXim8qg

2008.04.09 20:34 * 編集 *

[ No:599 ]>maxさん

ようやく登場しました^^;
やっぱり一気に3人登場はSS撮るのが面倒ですねw
実は名前もまだ決めてなかったり・・・

赤い人は全身赤でちょっと目が疲れるかもしれません^^;

URL | lain #0MXaS1o.

2008.04.10 00:20 * 編集 *

[ No:601 ]

こ、これは…。この場所は…w

洞窟の中の人とどうやり合うのか楽しみです^^

URL | Ruo #-

2008.04.10 21:29 * 編集 *

[ No:602 ]

怪盗3姉妹楽しみにしてました!
3人とも個性があって良いですが特に赤い人の武器・鎧がとてもかっこいいです!
うちには似合う人がいませんが^^;

URL | Rinko #-

2008.04.10 21:35 * 編集 *

[ No:603 ]クマは隠れることをやめた

実はこっそり何度も観ていたクマです。この際名乗り出てみようかと思い、参上しました。

毎回じっくり観させてもらってます。服のセンスいいなぁとか羨望のまなざしで。

まだ開いたばっかりのウチのブログも3人娘なのでなんだか親近感。

今後ちょくちょくよらせてもらいたいのですがよろしいでしょうかね(^^;

URL | リラクマクリスティ #-

2008.04.10 23:00 * 編集 *

[ No:604 ]>Ruoさん

この洞窟はあの場所ですねw
中には当然彼らが・・・
でもあまり期待せずにお待ちください^^;

URL | lain #0MXaS1o.

2008.04.11 17:45 * 編集 *

[ No:605 ]>Rinkoさん

彼女たちの装備はこの話が終わったら紹介しようと思います~。
Rinkoさんもぜひ装備してみてください!
赤い人の武器は別のものにする予定だったんですが、装備した途端にHPがグングン減ってしまいには死ぬという謎の現象が起こったため今の武器になりました^^;

URL | lain #0MXaS1o.

2008.04.11 17:47 * 編集 *

[ No:606 ]>リラクマクリスティさん

始めまして~、ブログ開設おめでとうございます(・∀・)
うちの3人娘は、この話が終わったらもう出ない可能性もありますのでご注意を(笑
場合によっては再利用しますがw

服は基本的にBABデフォなので地味な方だと思いますよ~。

是非ちょくちょく寄って行ってくださいゞ(*ゝω・)ノ

URL | lain #0MXaS1o.

2008.04.11 18:00 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/146-6d150e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
