OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

渾身の一撃 

 

 

 

 

もう少しだ・・・もう少しで完成する・・・。

待っていてくれ・・・ツインテールちゃん!

 

 

 

 

カッ!

 

 

 

 

 

「・・・よし!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・やぁ」

 

 

「ずぶ濡れじゃない、どうしたの? 悪いけど今日は遊びに行けないわよ。 濡れるのヤダし、湿気で髪の毛がふにふにしちゃって・・・」

「違うんだ、ツインテールちゃん」

 

 

「君を・・・笑わせに来た」

 

 

 

 

 

 

「それに、今回のギャグはちょっと自信があるんだよね~。 やば・・・思い出しただけで笑いが・・・!! プププ・・・!!」

「ふ~ん・・・まぁ、あんま期待はしないけど、暇だし聞いてあげてもいいわよ」

「よっしゃ! それじゃ覚悟してもらうよ、ツインテールちゃん!」

 

 

「"すみれ September Love"のサビの歌詞は知ってるよね。 "すみれ~♪ セプテンバーラ~ァァ~ブ♪"ってやつ」

「うん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.03.30 Sun. 00:00 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

« 黄昏時 その1 ~エイプリルフール~
[MOD BAB]Exnems Sorceress for BAB »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:572 ]

あーっ!
いつの間にかトップ絵変わってる!
つみれセプテンバーはクチナシ氏が聞くとヤバイんだろね。。。

URL | Miari #-

2008.03.30 00:13 * 編集 *

[ No:573 ]

何をしているのかと思ったら…
3コマ目でフイタw

URL | beni #L9FLFt/w

2008.03.30 02:20 * 編集 *

[ No:574 ]>Miariさん

さっそくありがとう^^
ちょっと気分を変えてTOP絵を変えてみました~。
でもすぐ元に戻すと思います(笑

クチナシが聞いたら死んでるかもしれません。

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.30 10:37 * 編集 *

[ No:575 ]>beniさん

こにちは~。
モーション導入させていただきましたよ!
すばらしい・・・立ちポーズがかなりいいですね。

自分も作ってみたいものがあるんですが、訳分からない部分が多いので手を出していませんw
ほんとすばらしいですm(_ _;)m

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.30 10:51 * 編集 *

[ No:576 ]

もう雨の中で何やってるんすかw
でもいつか、ツインテールちゃんに届くはず(?)

お礼が遅くなりましたが、リンクはっていただきありがとうございます。これからもよろしくです!

URL | Rinko #-

2008.03.30 21:26 * 編集 *

[ No:577 ]

「君を・・・笑わせに来た」
むう、かっこいいではナイデスカ。こういうスタイルの人はかなり好きだなぁ
でも自爆するのはNGですなww
あと歌が懐かしすぎる…w

URL | Ruo #-

2008.04.01 00:51 * 編集 *

[ No:578 ]こんばんは!

座禅組んでるところで、すでに爆笑してしまいましたよ!
ツインテールちゃんも迷惑そうながら、一応ギャグ聞いてあげてるところもいいですね・・・!(笑)

私も申し遅れましたが、リンクをいただいてありがとうございました。
PC版を始めた当初、わからないことだらけで、こちらのCS記事でたくさん勉強させていただきましたので、本当に光栄です。
これからもよろしくお願いいたします。

PS
期間限定Top絵かっこいいですね^ ^

URL | pela #/RBL3tsw

2008.04.01 22:37 * 編集 *

[ No:579 ]>Rinkoさん

この調子だとツインテールちゃんに届くまではだいぶ時間がかかりそうですw
彼をメインキャラに昇格させるつもりでこのネタ書いたんですが、いまいちだったかな(・▽・;)

こちらこそリンクありがとです~
紹介文に感動しました。°・(>_<)・°。

URL | lain #0MXaS1o.

2008.04.02 00:19 * 編集 *

[ No:580 ]>Ruoさん

かっこいいですか~(笑)
彼に聞かせてあげたいw

あの歌はSHAZNAバージョンしかしらないんですが、それでも10年くらい前ですもんね(^_^;)
分からない人多いかな。
ある意味賭けでしたが(笑)

URL | lain #0MXaS1o.

2008.04.02 00:22 * 編集 *

[ No:581 ]>pelaさん

あの座禅は一応ヨガのポーズのつもりです(笑)

CS記事は、実は当時何も書くネタがなくて穴埋めに書いたものだったりします;
今はもうpelaさんのブログの方が充実してますね~。

トップ絵の3人は、BABオヤジ関連で近々出演予定ですw

URL | lain #0MXaS1o.

2008.04.02 00:28 * 編集 *

[ No:582 ]

格好良すぎ(男から見て
ただ,自爆はいただけないなあ?

URL | Lucifer #aFbdCjnY

2008.04.02 17:59 * 編集 *

[ No:583 ]>Luciferさん

コメントありがとー^^
自爆は彼の専売勅許ですからねぇ(笑
実はもう一つかっこいい(?)話を考えてますw

URL | lain #0MXaS1o.

2008.04.03 19:01 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/143-b7d70e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
