OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

BAB物語 ~餌食~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.03.25 Tue. 19:13 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

« [MOD BAB]Exnems Sorceress for BAB
BAB物語 ~降臨~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:562 ]

こんばんわです!
lain様もうアレですよ!
その洞窟で”BABオヤジ商店”を
作るしかないですよw

松明から開錠ピック!オススメのBAB装備を集めてMOD化なんてどうでしょう^^
BAB製作者様もこれなら快く(?)許可を
出してくれるんじゃないでしょうかw

URL | 桜上水 #-

2008.03.25 21:53 * 編集 *

[ No:563 ]そこでもない。

でもバーベキューはできそうですね^^
え?騙されてる?
ほ、ほら釣りできるじゃないですか?
・・・
・・
今後のこの家での生活っぷりが楽しみです。

URL | Rinko #-

2008.03.25 23:54 * 編集 *

[ No:564 ]

なんかすごいことになってますね^^;
テント買ってくればOKなBAB親父殿…長生きしそうだなぁw

それと前話で親父殿のBAB活動が評価されていると知って驚きでした。
あれはどう見てもセクハrいや失礼しました…

URL | Ruo #-

2008.03.26 00:22 * 編集 *

[ No:565 ]

いつもひどいですが今回はあまりにヒドイですね~洞窟は・・・ちょっとwさすが帝都の裏社会のボスとでもいいましょうか。
それはさておき中の様子が楽しみです。

URL | シェイディンハルの住人 #-

2008.03.26 02:33 * 編集 *

[ No:566 ]>桜上水さん

お久しぶりです~^^
OBから離れていた時期もあったようですが、戻ってこられたようで何よりです。
しかも道着作成とは・・・!
すばらしい(*ゝω・)

そういうMODもあると便利ですね~。
問題としては、販売する装備MODを全て導入していないといけないということでしょうか( ̄ー ̄;)

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.26 09:22 * 編集 *

[ No:567 ]>Ruoさん

オヤジの活動についてですが、BAB本社によると、評価されてるというよりは、BAB装備の広報活動を精力的に行ってくれてる人という認識のようです。

オヤジの活躍かどうかは定かではありませんが、実際に売り上げが上がっているので、5%のコミッションを差し引いても大きく儲けが出ているので、BAB本社としてもありがたいようですよ(笑
しかし、BAB本社は売り上げが下がってきた場合は強制的に契約を打ち切りにする権利を有しているので、オヤジも遊んでは入られませんw

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.26 09:29 * 編集 *

[ No:568 ]>Rinkoさん

バーベキュー出来ますね~。
でも傾斜があってやりにくそうだ(笑
オヤジはテントに酒とか持ち込んでまったりだらだらしながら釣りをしたかったみたいです。

次回のBAB物語はこの家から発信する予定です。

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.26 09:34 * 編集 *

[ No:569 ]>シェイデンハイルの住人さん

実はこの洞窟は盗賊たちのアジトでして近隣住民を苦しめていましたが、マリウソが全て掃除したようです。
当然、正義のためではなく商売の為ですがw

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.26 09:44 * 編集 *

[ No:570 ]lainさん、こんばんは!

他の2人はモロに警戒してるのに、BABオヤジだけは無警戒で話に乗ってるし・・・!(笑)
変態だけど、素直なんですね^ ^ (BABオヤジいいなぁ~)

でも、地上げ&ダンジョン豪邸って・・・!
確かに、マイナスイオン(笑)

今回も楽しませていただきました~!

URL | pela #/RBL3tsw

2008.03.26 21:40 * 編集 *

[ No:571 ]>pelaさん

今回の家はほめるところが無かったので、マイナスイオンは無理やりです(^^;

オヤジは素直と言うかバカというか・・・w

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.27 17:14 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/141-df78fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
