OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

BAB物語 ~忍び寄る影~ 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ついにオヤジに魔の手が!
続く!

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.03.20 Thu. 20:16 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

« BAB物語 ~降臨~
CAT »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:548 ]

ヘンデスが出たということは・・・次回が楽しみです!(笑)

URL | max #ELXim8qg

2008.03.20 21:41 * 編集 *

[ No:549 ]

大殺界ですか・・・
私も入ってるかもしれません。
それは去年かな?去年はリアルでいろいろと^^;

私も六星占術をキョーベンします(笑)





URL | Rinko #-

2008.03.20 22:25 * 編集 *

[ No:550 ]>maxさん

次回は当然・・・w
本当は一気に書きたかったんですが、どうも調子が悪いので、今日は短くなってしまいました^^;

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.20 23:04 * 編集 *

[ No:551 ]>Rinkoさん

lainは一昨年が最悪でした・・・
この世の終わりのような絶望感を味わって、仕事も手に付かないような事態でした^^;
今年になってもあまり好転してないなぁ(笑

幸せって何だっけ(’’*)

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.20 23:09 * 編集 *

[ No:552 ]

おじさーん!
私は無視してないよぅ!

ワーイ、BABおっさんだー♪
どんな災難に巻き込まれるのかwktkしてます。

URL | Miari #-

2008.03.21 00:49 * 編集 *

[ No:553 ]

lainさん、こんばんは~

登場人物リストを見せてもらってから、BABオヤジを見かけると、いつもニヤニヤしてます^ ^
しかも、「BABオヤジ」で検索すると、他ブログさんにも登場していて、ますますにファンに(笑)

次回も楽しみにしてます~

URL | pela #-

2008.03.21 02:09 * 編集 *

[ No:554 ]>Miariさん

そうだねー><
でもあのときのオヤジはかなり強引でしたw

実は続きはぼんやりとしか考えてない^^;
どうしよう><;

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.22 00:15 * 編集 *

[ No:555 ]>pela

検索したんですかw
うちからリンク張っているフジョシプレイさんと永遠への贈り物さんで登場しましたね~。
その辺歩いてるNPCなんで誰でも使えますしね(笑
適当に書いたキャラがここまで成長するとは・・・

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.22 00:17 * 編集 *

[ No:556 ]

六星占術とか意外なところに関心があるんだなぁ…BAB親父殿はw
あ、だから手相の話に乗ったわけか。

それにしてもこの業界用語のキャラ。怪しすぎる…





URL | Ruo #-

2008.03.22 20:53 * 編集 *

[ No:557 ]>Ruoさん

このキャラはヘンデスと言って過去に何度か登場しています。
ほとんど出番はありませんが(笑

オヤジは夢占いとかなんでも信じそうですねw

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.23 21:50 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/139-9a67de7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
