OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

CAT 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ネコミミ族なんて珍しいわね。 絶滅したかと思ったわ」

「失礼にゃ!! まだまだ生息してるにゃ!!」

 

 

 

 

 

 

「とにかく、あたしは人気者だからあんまり構ってあげられないと思うわ。 他を当たってくれない?」

「酷いにゃー! ミーもおみゃーと友達になりたいにゃー!><」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-人に認知されない人間など存在しないのと同じ-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫は気まぐれ。

 


「フジョシプレイOBLIVION」様の人気キャラ、ネコミミさんをお借りしました~。

BABオヤジ、ツインテールちゃんと続けて書いていただいたのでお返しですw 

 

 

☆ お ま け ☆

おっさん好きのエルフが戻ったら自慢してやるにゃ!

ミーに新しい友達が出来たにゃ!

それも、すごく綺麗な羽を生やした女の子にゃ!!

 

 

-完-

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.03.16 Sun. 16:01 -edit- Trackback 0 / Comment 13

△page top

« BAB物語 ~忍び寄る影~
投げ遣り »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:533 ]

あはは、斬ってやってください(笑
って、ヌコミミさんもImperial Cityに来てたのか@@;
まーちんとらぶらぶな所を見られなくてよかったわ~(冷汗

ツインテールのお友達の人、なんかすごくいい人だねっ!

URL | Miari #-

2008.03.16 21:27 * 編集 *

[ No:534 ]

カワエエ(*´д`*)ハァハァ

URL | encs #-

2008.03.16 23:19 * 編集 *

[ No:535 ]>Miariさん

うまく書けたでしょうか~。
見直すと、泣いてる画像ばかりですね(;´д`)

>ツインテールのお友達の人、なんかすごくいい人だねっ!
いい人なのかなぁ(笑
下心ありそうですよ、あの顔からしてw

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.17 15:46 * 編集 *

[ No:536 ]>encsさん

カワエクかけてよかったです(*´ω`)
人様のキャラだから蔑ろには出来ない(笑
でも楽しくかけました~。

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.17 15:49 * 編集 *

[ No:538 ]

こんばんは^^

振るだけ振っといて
最後は、ごめんにゃさいですかw

いつも思いますが、lainさんの画像は非常に綺麗ですねぇ・・・羨ましいです

URL | Rinko #-

2008.03.17 20:38 * 編集 *

[ No:539 ]

同じ孤独にさせるのは…という羽っこさんの
心憎い演出をぶっ壊すラストはおおうけでしたw

一発ギャグの人は今回自重していたようですね…w
ボリューム満点でしたー^^

URL | Ruo #-

2008.03.17 20:57 * 編集 *

[ No:540 ]

lainさん、こんばんは!
今日もUlen Athramがいい味出してます^ ^
最後のオチも絶妙でした(笑)
「登場キャラクター紹介」の方も見せていただいたんですが、Babオヤジもおもしろいですね~!

また次回も楽しみにしています。

URL | pela #-

2008.03.18 01:59 * 編集 *

[ No:542 ]>Rinkoさん

さすがの羽っこさんもキレました><

画像が綺麗に見えるのは、画質改善MOD入れてるからかな?

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.18 14:33 * 編集 *

[ No:543 ]>Ruoさん

この記事はオチが思いつかなくてなかなか書けなかったんですが、いい感じに完成したと思っています^^
ただこんなフザけた終わり方では心苦しかったので、最後におまけをつけましたw

一発ギャグの人は、ちょっと話の中にギャグというか笑える要素を取り入れたいときに非常に便利だ・・・

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.18 14:44 * 編集 *

[ No:544 ]>pelaさん

彼は非常に使いやすいですね~(*´ω`)
メインキャラ昇格も夢じゃないかも?!

そういえば彼とBabオヤジはなんとなく存在感が似てるような・・・w
被っちゃうかな。

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.18 14:47 * 編集 *

[ No:545 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008.03.19 00:19 * 編集 *

[ No:546 ]

初米です
いつも楽しく拝見しております
猫の変わり身の早さに笑えます
羽っこさんが、過去の自分に照らし合わせた後に「そうくるか!!」腹抱えて笑いました。

URL | Lucifer #aFbdCjnY

2008.03.20 13:59 * 編集 *

[ No:547 ]>Luciferさん

初米ありがと~!感激です>▽<ノ

オチの前にシリアス度をちょっぴり上昇させてから一気に突き落としてみました。
笑ってもらえてうれしいですT▽T

また遊びにきてください~。

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.20 20:35 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/138-fef2b75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
