OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

刺客 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの男・・・以前通りすがり際に絶妙なギャグによってこの俺を笑いの淵に陥れた奴ではないか・・・こんなところで何をしている?
何か考え事をしているようだが・・・

まさか、新しいギャグでも考えているのか・・・?

・・・ありえん話ではない。
奴はひょっとしたら、村の連中が俺を笑わせるために送り込んだ刺客であり、再び俺を笑かすためにあそこで待ち伏せをしているのかもしれん。
村を出てもう何年も立つというのに、連中は未だに俺を笑わせたいようだな。

しかし、これは厄介なことになった。

村に派遣された大道芸人たちは俺を笑わせることは終ぞ適わなかったが、奴は連中とは一線を画する実力の持ち主。
あれほど高度なギャグを操る奴には未だかつて出会ったことがない。

もし奴が刺客で俺を笑わせるために待ち構えているのだとしたら、近づいた途端に身の毛もよだつようなギャグを炸裂させるに違いない。

 

だが、俺の思い違いという可能性もある。
以前はただの偶然で、俺がたまたまその場に居合わせてしまっただけかもしれん。

どちらにしろ、この橋は一本道。
ここを通らなければ街へ戻ることはできない・・・。

とにかく、なるべく奴と目を合わさないように何食わぬ顔で通り過ぎるのが正解だろう。
決して油断してはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


無理でしょう。

 

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.03.09 Sun. 21:14 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 投げ遣り
Heaven's Dive #最終回 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:514 ]

初コメです。
lainさんの日記の影響を受けて、PC版のオブリビオンを衝動買いしました♪
いつも更新楽しみにしています!m(_ _)m

「そ!!」の瞬間の顔が良いですね(笑)
でも、このギャグじゃツインテールちゃんに無視されそうですね(´Д`;)

URL | max #ELXim8qg

2008.03.10 10:58 * 編集 *

[ No:515 ]おひさしぶりで

<そ!!>

タイトル見ただけで「もう新シリーズかぁ」とか思ってたら…
というかまた彼は減点の予感が・・・

</そ!!>

URL | 月レヴィ #/9nImiJk

2008.03.10 14:40 * 編集 *

[ No:516 ]

ダメだ… コイツおもしろすぎる
もう遠くに立ってる時点で笑える
ファッションといい雑魚っぽさといい、
存在自体がすごいツボですw
彼の名前はなんていうのでしょう?

URL | beni #-

2008.03.10 15:55 * 編集 *

[ No:517 ]>maxさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
うちのブログが購入のきっかけになるなんて(* ̄ー ̄)v
更新がんばります~!

確実に無視されるでしょうね~w
というかこんなギャグで笑うのはクチナシ君くらいです。

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.10 18:28 * 編集 *

[ No:518 ]>月レヴィさん

そタグ?!
新シリーズはもう少し先かな~。
誰かに焦点を当てて長い話を書くと、その間他の人の出番が殆どなくなるので難しいところです^^;

彼はもう50000点くらい減点されてるんじゃないうでしょうか…

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.10 18:30 * 編集 *

[ No:519 ]>beniさん

単なる脇役なのに、徐々にキャラとしての頭角が出てきてしまいましたね、彼は。

彼はUlen Athramという名前でタロスパレスに住んでます~。
たまに商店街とか植物園あたりをぶらついてるんで探してみてくださいw

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.10 18:34 * 編集 *

[ No:522 ]

lainさん、こんばんは。

最後に「そ」がくるとは思いませんでした。
毎回おもしろいですね~!
それと、Ulen Athramを脇に抜擢しているlainさんのセンスに敬服(笑)

URL | pela #-

2008.03.10 23:09 * 編集 *

[ No:523 ]>pelaさん

あの人はたまたまですよ~^^;
若いNPCを探していたら彼が通りかかったのでスカウトしたまでですw

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.11 18:42 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/136-a4375320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
