OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Heaven's Dive #8 

 

 

「羽っこ殿・・・本当に羽っこ殿なのか?」

 

「シャドウメア、今ならお前の言葉も理解出来る。 言いたいことが有れば耳を貸す」

 

「なんと・・・羽っこ殿も我輩の言葉が・・・。 では何故、今この場にいるのか説明願えますでしょうか・・・?」

 

「・・・」

 

 

 

「お前たちは私の下僕であり、もはや私と一蓮托生。 私の許可無しに勝手な行動は許さない・・・無論」

 

「死ぬこともだ」

 

「下僕・・・」

 

「・・・始まった」

 

「あなたのそのような身勝手な言動が彼らを苦しめていると、何故気付かないのかしら?」

 

「いつまでも荒野のように荒んだ心でいるようでは・・・せっかく出来た"お友だち"にも愛想を付かされるわよ、おバカさん。 ふふふっ」

 

「お前には関係ない」

 

「そう、なら彼らに聞いてみましょう。彼らもあなたの身勝手さにうんざりしてるんじゃないかしら」

 

 

 

「我輩はずっと貴女を見ていました。 共にしていない時は朝も夜も貴女のことを考えていました。 ルシエン殿より仰せつかった貴女をお守りする為、主たる貴女への忠誠の為・・・そして何より、我輩の個人的感情の為・・・」

 

「ですが・・・少々疲れました」

 

「・・・」

 

「たかが馬である我輩が、通じ合うことの出来ない人の女性に恋をしたことがそもそもの間違いでございました。 この愚かな気持ちに決着を付ける為にも、我輩は天使殿に付いていく所存であります」

 

「ゴ主人様ト一緒ニ居テモ楽シクナイデスタイ! ゴ主人様ハ遊ンデクレナイデスタイ! 話シテクレナイデスタイ!!」

 

「そうか・・・」

 

「その女に付いて行けば、私たちは二度と会えなくなる。本当にそれで・・・いいんだな」

 

「・・・意思は固いです」

「デスタイ!」

「・・・分かった、好きにするがいい」

 

「ご主人様のお許しが出たわよ。さあ、行きましょう二人とも」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「は・・・羽っこ殿?!」

 

「ナ・・・泣イテイルデスタイ・・・?」

 

 

 

「・・・ハリボテよ、我輩はとんでもない過ちを犯すところであった。 羽っこ殿と金輪際会えなくなるなど、考えたくも無い恐ろしき事態だ! 自ら別れを選ぶなど、どうかしていたとしか思えない。  彼女のいない世界などたとえ天国であろうと地獄と変わらん」

 

「我輩は羽っこ殿の下に戻る。 お前は天使殿と行くがいい。 さらばだハリボテよ」

「マ・・・待ツデスタイ!!」

 

「オイが戻るデスタイ! おじさんは白い方とパンツ祭りでもしてるといいデスタイ!」

「誰がするか!」

 

「・・・何処へいくつもり、二人とも。 あの女の下にいてもいいことなんて何もないわ、苦しいだけよ」

 

「申し訳ないが天使殿、もはや聞く耳持たん。 我輩は羽っこ殿の為に生涯を掛けると誓ったのだ。 どんなに彼女が身勝手であろうとも、相手にしてもらえずとも、彼女の存在する世界こそが我輩にとっては天国に等しいのだ。それに・・・」

 

「我々がいなくなったら、彼女はまた独りになってしまう」

 

「でも彼女はそれを望んでいるかも・・・」

 

「もう騙されんとですばい!!」

 

 

 

「ま、待ちなさい! 二人とも・・・!!」

 

 


やっと目覚めます。
次回がラストの予定です~。
天使さんの正体は・・・?!

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.03.03 Mon. 00:00 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« Heaven's Dive #最終回
Heaven's Dive #7 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:496 ]

毎回先が読めない展開で楽しませてもらってます!
この空間はtest空間かな?
馬の耳に念仏にウケましたw

URL | Miari #-

2008.03.03 20:59 * 編集 *

[ No:497 ]こんばんは。・゚・(ノд`)・゚・。

こんばんは~
lainさん子の前はありがとうございました。
また遊びに来てくれると嬉しいです^^

さて・・・

ちょっと羽っこさんが泣いている(多分?)
シーンに。・゚・(ノд`)・゚・。

天使さんの正体が気になるですばい。
パンツ祭りも気になるですばい。

URL | Rinko #-

2008.03.03 21:19 * 編集 *

[ No:498 ]

こういう展開だったんですね・・・。
夢オチだなんて申し訳ないです。
羽っこさんの泣くシーンはちょっとジーンときました。
ラストの次回楽しみにしています。

URL | pela #-

2008.03.04 20:47 * 編集 *

[ No:499 ]

lainさんはじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

羽っこさんが泣くまでの間がなんともいえないですね。
なんだかジワッときました。
そしてなんといっても掛け合いのノリが大好きです。
馬の耳に念仏とかw

ラストが楽しみだなー^^


URL | Ruo #-

2008.03.05 00:25 * 編集 *

[ No:500 ]>Miariさん

>先の読めない

次回はおそらく予想通りの展開になると思われます^^;
ここはテスト空間ですね~。
まぁ場所は何処でも良かったんですがw

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.05 12:44 * 編集 *

[ No:501 ]>Rinkoさん

いえいえ。
また遊びに行かせていただきます~(・▽・)

泣いてるように見えたかな><
ちょっと微妙になってしまいましたね(笑
パンツ祭りは気にしないでください。

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.05 12:45 * 編集 *

[ No:502 ]>Pelaさん

いやぁ謝るようなことではw
気にせんといてくださいな><
今回の羽っこさんはかなり性格悪く書いたんで、ちょっと心配でした^^;

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.05 12:47 * 編集 *

[ No:503 ]>Ruoさん

始めまして~コメントありがとうございます(;≧д≦)

思いついたことを特に考えもせずに書いてしまうので妙なノリになってしまうのですが、褒めていただけると非常にうれしかです><
ラストは…あまり期待せずにお待ちください^^;

また遊びに来てください~。

URL | lain #0MXaS1o.

2008.03.05 12:52 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/134-c0c246d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
