OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Heaven's Dive #4 

翌朝。

 

快晴の空の下、彼らの旅路は始まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い道のりを経てついに!!

 

 

 

彼らは天に向かって突き出す神々しいほどの頂のふもとに到着した!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久々にオチが付きました。

 

まだ続きます~

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.02.17 Sun. 14:42 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« Heaven's Dive #5
Heaven's Dive #3 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:467 ]

面白い!
このほのぼの感はツボにはまった!
Dive Rockって未だに正しい道がわかりません。
徒歩で登れる場所ってあるのかな???

URL | Miari #-

2008.02.17 16:56 * 編集 *

[ No:469 ]>Miariさん

彼らが出ると妙にほのぼの系になりますね~(笑
正しい道は分かりません^^;
一応ふもとまでは歩いていきましたけど、まだ登ってないです><

URL | lain #0MXaS1o.

2008.02.17 21:24 * 編集 *

[ No:471 ]

もきちの「ならねエ」に爆笑^ ^
2人(ロボ1体と馬1頭)の掛け合いおもしろい♪キャラが立ってます!
続き楽しみにしてます。
でも、1話作るのにかなり手間かかってますよね。
がんばってください^ ^

URL | pela #-

2008.02.17 23:52 * 編集 *

[ No:472 ]>pelaさん

返事遅れてしまってごめんなさい!!

手間はそこそこ掛かってますね~。
何気ないシーンでもものすごい時間をかけて撮影してたりします^^;

次の話もがんばりますよー!><ノ

URL | lain #0MXaS1o.

2008.02.20 21:43 * 編集 *

[ No:473 ]先生…コメント投稿が重いです…

>チーズマンからスイス土産のエメンタールチーズを使用したチーズフォンデュをいただいたんですが

チーズマン…それ……共ぐ……

URL | 月レヴィ #/9nImiJk

2008.02.21 23:58 * 編集 *

[ No:474 ]>lainさん

気を遣わせてしまってすみません><
次回以降も楽しみにしてます!

URL | pela #-

2008.02.23 22:37 * 編集 *

[ No:475 ]>月レヴィさん

ほんと申し訳ないです><
FC2なんとかしてください~TT
たまにログインすら出来ないときもあります…
チーズマンはチーズで出来ているので、たまにチーズを補給しないと生きていけないようです(笑

URL | lain #0MXaS1o.

2008.02.24 15:37 * 編集 *

[ No:476 ]>Pelaさん

いえいえ、そんなことないですよ~^^
非常に更新が遅れていますが、気長に待っていてください^^;

URL | lain #0MXaS1o.

2008.02.24 15:38 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/130-f5daa972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
