OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Heaven's Dive #3 

 

 

 

 

「たまには気分転換も必要だ。Dive Rockからの眺望は見るものを虜にすると聞く。私も興味がある」

「シ、シカシデスタイ・・・!!」

 

 

 

彼女は若くそして天女の如く美しい女性であり、その心は硝子細工のように繊細なのだ。
美しい景観で心を癒そうとするのは当然の摂理よ!!

つまり、理由はどうあれ彼女は今・・・

 

 

そして、重要なのは次だ。
普段の彼女ならもしDive Rockへ登ろうと決めたとしても、わざわざ我輩たちに伝えようとはせず一人で登っただろう。
その彼女が敢えてこの場に舞い戻り我輩たちにそれを伝えたということは・・・

我輩たちに同行してもらうことを望んでいるということだ!!

彼女は恥ずかしがり屋さん故にはっきりとは言えずにいるのだ・・・。

 

 

 

 

 

「悪いなもきち、シャドウメア。自分の足で登らなければ意味がない」

「ソ、ソウデスカ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・別に、今の自分を変えたいとか、もっと人生を楽しみたいとか、そんなことは考えたことはない。

確かに傍から見れば、決して楽しいと言える様な人生は歩んでいないことは確実だが、私は安定した精神状態が保てればそれで十分、そのために過去のあの日、感情を消したのだから。

 

そして徒に感情を刺激しないためには孤独でいることがもっとも合理的で、自然と私は孤独でいることを好んだ。
仲間や友だちが欲しいなど一度も考えたことも無かったし、当然自分から進んでコミュニケーションを計ろうなどとは思わない。
仲間など、ただ邪魔で面倒で疲れるだけだと思っていた。

 

だが不思議なことに、こんな私を慕って付いてくる連中がいる(人では無いが…)。
そして私もそいつらといる時は特別疲れることも無く自然体でいることが出来た。

ならば、敢えて孤独を貫く必要はないのではないか。

 

 

 

 

 

そう、思った。

続く~

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.02.15 Fri. 20:28 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« Heaven's Dive #4
Heaven's Dive #2 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:460 ]

こんばんは。
「行キタクナイソウデス」に対するシャドウメアの反応おもろい♪
ところで、羽っこさんの最後のSSが特にキレイだと思うのは気のせいでしょうか。

URL | pela #-

2008.02.15 20:46 * 編集 *

[ No:461 ]Dive Rockで君もダイブッ

お、羽っこさんもDive Rockですな~。
Dive Rockはいいところですよね、夢が詰まっています。

……こわーい半透明の何かもいますけど。

URL | 月レヴィ #/9nImiJk

2008.02.16 16:28 * 編集 *

[ No:463 ]

うちの無口シャドウメアと交換してもらいたいと思ってしまいました。
いいキャラしてます。
もきちと馬っこナイスコンビ!
LOVE LOVE!!

URL | Miari #wVPWx2mE

2008.02.16 20:58 * 編集 *

[ No:464 ]>pelaさん

最後のSSはちょっと意識してとりました(・▽・)
たまにはセクシーな羽っこさんを><ノ

URL | lain #0MXaS1o.

2008.02.17 09:37 * 編集 *

[ No:465 ]>月レヴィさん

半透明の何かってなんでしょう><;
何かいましたっけ(・・;)

URL | lain #-

2008.02.17 09:40 * 編集 *

[ No:466 ]>Miariさん

そちらもシャドウメアもかわいいですよ!
今回はもきちとメアがメインなので、これで人気上がれば・・・などと目論んでおります(-_☆)

URL | lain #0MXaS1o.

2008.02.17 09:42 * 編集 *

[ No:468 ]

>半透明の何か

アレですよ、Uderfrykte Matron。
iniで魔法の効果消してるとただの****ですが…
頂上に放置してあった日記にソレのことが書かれているので、もし見たこと無いのでしたら、ぜひ探してみてくださいー

URL | 月レヴィ #/9nImiJk

2008.02.17 17:12 * 編集 *

[ No:470 ]>月レヴィさん

日記は読んだこと無いかも・・・
登ったら探してみますね~><ノ

URL | lain #0MXaS1o.

2008.02.17 21:27 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/129-30410d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
