OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Heaven's Dive #2 

「ハリボテが消えた・・・。羽っこ殿に召喚されたか・・・」

 

 

Heavens_Dive2_027.jpg

 

 

な、なんということだ・・・!これはひょっとして世界の終わりを意味するのではないか?!

 

 

羽っこ殿が奴に搭乗するようなことがなければいいのだが・・・

 

 

奴に搭乗・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽っこ殿、どうかそのような愚行をお考えになるのだけはおやめください。
あなた様の雪の結晶の如き清浄なる御身体が、鉄と錆の匂いによって穢れてしまいます・・・!

 

我輩シャドウメアは信じております。

 

 

 

 

 

 

あなた様は決してそのような間違いを犯すような愚か者とは違うと・・・!!

 

 

 

 

 

 
久々のシャドウメア節でした(;≧д≦)ノシ

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.02.10 Sun. 21:19 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« Heaven's Dive #3
Heaven's Dive #1 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:454 ]

もきちに惚れていた私ですが、馬っこにも惚れ直してしまいそうです。
二人とも羽っこさんのことが大好きなんだねえ~><
あはははの所と最後のオチに盛大に笑わせていただきました。

URL | Miari #-

2008.02.10 23:58 * 編集 *

[ No:456 ]

馬っこの被害妄想的な思考もだんだんと濃くなってきましたな…

URL | 月レヴィ #-

2008.02.12 22:34 * 編集 *

[ No:458 ]>Miariさん

もきちは脇役的な位置づけなので伝わりにくいですが、馬さんはかなり羽っこさんに入れ込んでいるようです(笑
続きうまく書けるかな~。

URL | lain #0MXaS1o.

2008.02.12 23:08 * 編集 *

[ No:459 ]>月レヴィさん

相変わらず的確なツッコミをありがとう>▽<ノ
確かに被害妄想的ですね~(言われて気づきましたw
次からはそこら辺も意識して書いてみようと思います( ̄ー ̄)

URL | lain #0MXaS1o.

2008.02.12 23:11 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/128-616f2604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
