OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

鬱げる翼 #1 

 

 

「おい、見ろよあいつ。あの羽の生えた女、最近よく街に出入りしていると思わないか?」

「ああ、おれも何度か見かけたぜ。不気味だよな・・・特に害はないみたいだから気にしないようにしているが」

 

「それがよ、この前のゴブリン襲撃事件、あの女が仕組んだって噂なんだよ」

「マジかよ・・・確かに怪しいな。あの不気味な羽なんて悪魔にしか見えないぜ」

 

「これは知り合いから聞いた話だが、ゴブリンに襲われて街中を逃げ回ってるときに、燃え盛る炎と立ち上る煙の中であの女を見かけたらしい。もしかしてあいつは悪魔の使いで、俺たち人間を絶滅させるつもりかもしれないぜ」

 

「有り得るな・・・あんな羽の生えた種族なんてディードラくらいしか思いつかない」

「いったい何者なんだろうな、あの女・・・」

 

「・・・」

 

 

 

私が何者か・・・

 

・・・そんなこと、私が知りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「久しぶりじゃないチビスケ、今まで何処に行ってたのよ?」

「何か用か」

 

「何よその態度。相変わらずつまんない奴ね。 知ってる? あんたがいない間に街は大変なことになってたのよ?」

「そうらしい」

 

「ったく・・・いいわねのん気で。あたしはゴブりんに食われかけたってのに・・・今まで何処にいたのかは知らないけど、そういうときこそその大げさな武器であたしを守ってくれなきゃ。あたしはかよわーい乙女なんだから!」

「そうは見えない・・・」

 

「まっ、チビだけが取柄のアンタじゃどのみちゴブりん退治なんて無理か」

「・・・取柄っていうのか、それ」

 

 

 

「お前は恐怖を感じないのか?」

「へ?」

 

「異形の者を目の前にして」

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.01.24 Thu. 07:24 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 殺シノ調ベ 第16話 「Final Justice」
日がな一日 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:424 ]>lainさん

今回のお話はなんか現実世界にもありそうですね^^;わからない事件とかは見かけが怪しい人物を犯人扱いして噂が広まる・・・。
とりあえずそれはおいといてツインテールイイキャラしてますね(笑

ダンジョン逝きたいんですがいっていなかったきがするんですけど実は最高難易度でプレイしていて一つダンジョンクリアするのもしんどくて・・・(笑
へたすると野生動物に殺害されるので^^;
今はえーっとスキングラード付近の山賊どもを虐めて金もうけています^^v

URL | シェイディンハルの住人 #-

2008.01.24 20:09 * 編集 *

[ No:425 ]>シェイディンハルの住人さん

今回はちょっと退屈な話になりそうですが、お付き合いいただければ幸いですm(_ _)m
なんかツインテールちゃんがかわいく撮れない><
野外は白飛びしてしまってダメですね・・・

最高難易度ですか!それはしんどいですね~。
最初のねずみで死んだ記憶が・・・;
でも緊迫感があって楽しいかもw

URL | lain #0MXaS1o.

2008.01.24 23:41 * 編集 *

[ No:426 ]

野外だと、光の加減で顔が真っ白になってSS撮るの難しいですよね…
iniでHDRの調節とかしても、直射だと真っ白けになっちゃうし。

あ、それと貰ってからだいぶ経ってしまっていますが、バトンやりましたーので、よかったら見てやってください(´・ω・`)

URL | 月レヴィ #/9nImiJk

2008.01.24 23:57 * 編集 *

[ No:427 ]>月レヴィさん

おおーバトンやってくれましたか(>▽<)
ちょっと回線の調子が悪く(ケータイからカキコんでます)、ページが開けないので、明日見に行きますね~(^O^)

野外撮影はもうギブです…
次回も野外の予定でしたが、この際室内でもいいかな(笑)

URL | lain #0MXaS1o.

2008.01.25 00:31 * 編集 *

[ No:428 ]

やヴぁい…
ツインテールちゃんが出てきた瞬間、ニヤニヤしちゃってる自分が激しくキモイです(≧д≦)

URL | beni #-

2008.01.25 03:16 * 編集 *

[ No:429 ]>beniさん

はじめまして!コメントありがとうございます><

ニヤニヤしちゃいましたかー(* ̄m ̄) ムフ
でも自分が書いたキャラでそう思っていただけるとこの上ない喜びですよ~。
今回はちょっと白くなってしまいましたが、なるべくかわゆく撮れるようにがんばります(≧ω≦)b

URL | lain #0MXaS1o.

2008.01.25 19:21 * 編集 *

[ No:430 ]

羽っこさんのキョトンとしている顔が、かわいいです・・・。

URL | Peno #Y1Hb14N2

2008.01.25 23:24 * 編集 *

[ No:431 ]>Penoさん

羽っこさんがかわいいと言われたのは初めてです(・▽・)

URL | lain #0MXaS1o.

2008.01.26 19:08 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/122-e8777434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
