OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[MOD BAB]BAB用追加装備。Sinblood’s NightWeave Outfit。 

Sinblood’s NightWeave Outfit

MOD紹介は下部。

 

BAB物語 ~いじわるばあさん2~

 

 

 

 

 

 

 

彼女も噂を聞いてやってきたのか・・・。

あの緑、まさか街中に嘘を流して歩いているのではなかろうな。
一体どういうつもりなんだ・・・。

かわいそうだが少女よ、その噂はどうやら嘘のようだ。(というかこいつ、わしをブタ箱にぶち込んだやつでは;)

 

 

 

 

 

 

 

 


Sinblood’s NightWeave Outfit

MODを導入すると自動的に装備品を手に入れます。

上半身装備は1種類で下半身は3種類あります。

 

 

 

後姿はこんな感じ

 

フード

 


首輪とブレスレットがカッコイイ!

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION Bab関連MOD紹介

2008.01.16 Wed. 00:01 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 日がな一日
オブリバトン »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:405 ]

やっぱりSinbood氏のMODは良いですよね~。
このMODも皮っぽい質感が好きで気に入っています。下半身装備が三種類っていうのもポイントですよね。
次回は勿論ばぶおっさんの逆襲編ですよね?楽しみに待っています♪

URL | 通りすがる人 #EBUSheBA

2008.01.16 00:18 * 編集 *

[ No:406 ]

BABオサーンの哀愁漂う表情がなんとも言えません。
しかし、これぞBABオヤジ味!!

今回も楽しませていただきました。

URL | Miari #-

2008.01.16 00:19 * 編集 *

[ No:410 ]>通りすがる人さん

遅くなってしまいましたが、情報を頂いたMOD紹介がようやく出来ました!

Sinbood氏のは相変わらずクオリティ高いです。
しかしうちには常用できるキャラがいないのが難点><
戦士系のキャラ生み出そうかな(笑

オヤジの逆襲劇ですか!
逆襲しても自爆しそうですけど(笑

URL | lain #0MXaS1o.

2008.01.17 11:34 * 編集 *

[ No:411 ]>Miariさん

オヤジってなんか悲しそうな顔してるんですよねぇ><
IFTはやっぱり外したほうがいいかな。
その方がオヤジらしい顔に(笑
今のオヤジは若すぎる><

URL | lain #0MXaS1o.

2008.01.17 11:42 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/120-a5c5500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
