OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[MOD BAB]BAB用追加装備。Sinblood’s Pure Fantasy Mage Outfits 

Sinblood’s Pure Fantasy Mage Outfits

MOD紹介は下記。

 

BAB物語 ~いじわるばあさん~

「いやー良かった良かった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たのもーう!!」

 

 

 

 
なんつって。

 


Sinblood’s Pure Fantasy Mage Outfits

MODを導入してゲームを起動すると、自動的に装備品を手に入れます。

 

Fantasy Mage Black

 


ベルトがオシャレ(・∀・)

 

ガントレットは2種類

 

Fantasy Mage White

 

Fantasy Mage Red

 

盾属性のスタッフ

このピンクのは何?!( ;゚д゚)

恐らく光が飛び散るようなエフェクトだと思うのですが、なぜかが飛び散ってます・・・。

それとCSでの設定ミスで、Fantasy Mage Redのブーツを装備するとWhiteのブーツが装備されてしまう問題がありましたので、勝手に修正espを作りました。

修正esp

必要な方はespを差し替えてお使いください。

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION Bab関連MOD紹介

2008.01.11 Fri. 00:57 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« オブリバトン
[MOD まとめ]「ゴブリン戦争」に使用したMOD。『Goblin war on the imperial city』 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:390 ]

ゴブリン戦争お疲れ様でした~
登場人物たちそれぞれに見せ場があって良い感じでしたよ~。適度にゆるかったですしw
それにしても、う~んセクシーですねぇ~
やっぱりSinbood氏の装備いいですよね。
杖はエフェクトがオカシイとかなんとか。羽っこさんぱわーで是非修正を!w

URL | 通りすがる人 #EBUSheBA

2008.01.11 22:26 * 編集 *

[ No:391 ]>通りすがる人さん

お久しぶりです^^
戦争も読んでくださったんですね(^◇^*)
ずっと堅い話だと自分が疲れてしまうので、時々緩めないと(笑

この装備いいですよねー><
かなり気に入りました!
装備に合うようなセクシーポーズを作ったけど、うまくいったかな?

あのエフェクトはもしかしたらSI環境が絡んでるかも;
それだと羽っこさんぱわーでは手出しが出来ないです><;(SI持ってない
詳しいことは分かりませんが^^;

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #0MXaS1o.

2008.01.11 23:48 * 編集 *

[ No:392 ]

このピンク色はですね、実は放送禁止なんで検閲させられており…ません。

ピンク色ってことは、エフィクト用のnifだかなんとかっていうファイルが無いとかじゃないですかね、たぶん。

URL | 月レヴィ #/9nImiJk

2008.01.12 00:23 * 編集 *

[ No:393 ]

こんにちはー
Babオサーンの言動が超素敵ですね~

全て燃えていた事にして懐にしまっていそうな胡散臭さが私の心ワシ掴みです。

そして今回紹介されている装備も素敵ですね
布の質感が素晴らしい、胸元にある布のシワとか、いい仕事してますね~

URL | 屍骸 #-

2008.01.12 10:43 * 編集 *

[ No:394 ]

ショップのおばさんいい性格してます。Babおやじといいコンビですね。
おばさんの着ている服、FF11のローブのデザインに少しにてますね。

羽根っこさん適度にセクスィーで似合ってますよ~。
杖のピンクはおそらくエフェクトのファイルパスが間違ってるんでしょうね。オサレメモさんで紹介されていた「Dead_KNight_Armor」の付属エンチャ剣がちょうど同じ症状でした。

URL | Amakuni #uacDZdjA

2008.01.12 19:55 * 編集 *

[ No:395 ]>月レヴィさん

そ、そうだったんですか(;゚д゚)
あのピンクの裏には何かとんでもないものがあるんですね・・・?

おそらく察しの通りでしょうねぇ。
フォーラムでSIがなんたらとか書いてあったのですが、英語が読めないので分からない><。

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #0MXaS1o.

2008.01.13 00:27 * 編集 *

[ No:396 ]>屍骸さん

こんばんわ^^
>懐にしまっていそうな
その線も十分考えられますw
あのおっさん働いてないからなぁ。

Sinblood氏の装備はホントクオリティが高いんでお勧めですよー^^

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #0MXaS1o.

2008.01.13 00:29 * 編集 *

[ No:397 ]>Amakuniさん

おばさんの服ですかー
あんまり意識していなかったけど、Babのローブかな?
FF11は操作が難しくて1日でやめてしまいました^^;
AmakuniさんはFF11やってるんですか?
やりたいんだけど(今さらですけど)、ソロ不可能というのが厳しいですね;;

情報ありです^^
ファイルパスが合ってないのは間違いないようですが、ちゃんと表示される人もいるようなので、やはりキーはSIかと・・・w
少しCSで見てみます^^

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #0MXaS1o.

2008.01.13 00:35 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/118-9562b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
