OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ゴブリン戦争 第7話 ~覚醒~ #1 

「怪我は無いようだな」

「え、ええ・・・」

 

「飯ノ邪魔ヲスルナ、人間・・・食ウゾ・・・」

 

「ゴブリン風情が何を・・・。言っておくが・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とは言え、俺も鬼ではない。できれば無駄な殺生はしたくないと思っている・・・。死にたくなければさっさと住処へ帰るがいい」

 

 

 

「その住処から我々を追いやったのは・・・他でもない、人間であろう・・・?」

 

 

 

「我々はただ本能のままに静かにひっそりと暮らしていただけだった。生きるために必要な生活空間を確保し、生きるために必要なだけの獲物を喰らい、我々はただそこに生きていた・・・」

 

話し方が変化した・・・?

 

「だがお前たち人間は違う。お前たちは欲望の名の下に、我々の住処を荒らし、強奪し、虐殺した」

 

「平安を取り戻すため・・・もがき苦しみ死んでいった同胞たちのためにも・・・私利私欲の弱肉強食を振りかざす愚かな人間は根絶やしにしなければならんのだ・・・!!!!」

 

「この地上に人間は必要ない!! 死ねェェェ!!」

 

「チッ!!」

 

 

To be continued...

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2007.12.20 Thu. 00:00 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« ゴブリン戦争 第8話 ~覚醒~ #2
ゴブリン戦争 第6話 ~ツインテールとマスク~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:326 ]

あれま!
この話の展開からすると、黒幕は人間じゃあ・・・ない?(・.

>俺はゴブリンに笑わされるほど・・
思わずツッコミいれちゃいましたよー(笑)

URL | Threnody #5Lp5pw06

2007.12.20 21:03 * 編集 *

[ No:327 ]

私もThrenodyさんと同じく、ゴブリンに笑わされるほど・・・ってところで吹いちゃったよ。
笑わせるつもりないのに笑わせるクチナシ、中々やりますね!

URL | Miari #-

2007.12.21 20:24 * 編集 *

[ No:328 ]>Threnodyさん

こんばんわ~^^
もともとギャグな話にする予定でしたので、正直言うとあまり深くストーリーは作りこんでいません^^;
でも脱線してちょっとシリアスになってきた・・・

>思わずツッコミいれちゃいましたよー(笑)
彼は常に"笑い"と戦っていますw

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #0MXaS1o.

2007.12.22 00:31 * 編集 *

[ No:329 ]>Miariさん

彼は、面白いのは自分自身だということに気づく日が来るのだろうか・・・

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #0MXaS1o.

2007.12.22 00:34 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/108-0249f401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
