OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ゴブリン戦争 第4話 ~発動~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔貫光殺砲!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また妄想でした。

 

 

 

 

 

Elven Gardens District。

 

 

 

 

 

 

「シャアアアー!!」

 

「ゴブッ!!」

 

 

 

 

 

惨状だ。

普段は美しい町並みと華々しい人間であふれかえるElven Gardens Districtだが、今は見る影も無い。
黒煙が立ち上りえらく視界が悪いが、ガードや民間人の死体とゴブリンどもの死体は各所で確認できる。

 

どういうわけかトロールまでいるが・・・騒ぎに乗じて紛れ込んだか。

全てのゴブリンが同時に高度な知能に目覚めたとは考えにくい。
おそらくこの中で1匹、優れた知能を有するゴブリンが連中を操っているはずだ。
そいつさえ始末してしまえば、指導者を失ったこいつらは早々に退散すると思われるが、さて、その1匹は何処にいる。

 

「楽しんでいるかな?」

 

「お・・・お前は・・・!!」

 

To be continued...

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2007.12.12 Wed. 16:27 -edit- Trackback 0 / Comment 14

△page top

« ゴブリン戦争 第5話 ~黒幕~
ゴブリン戦争 第3話 ~秘めたる力~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:292 ]

ぴっころさーん(ノω・、) ウゥ・・・

まさか以前にも同様のネタがあったなんて(笑)
見逃してました↓

にしても、結構お強いガードさんまで倒されるなんて・・・惨劇ですね。
がんばれみんな!なぞの男やいかに!
ゴブリンの吹っ飛び方がナイスです><

URL | Threnody #mSrrXI36

2007.12.12 21:32 * 編集 *

[ No:293 ]

いいねえ~いいねえ~Babおっさん!
妄想だけど画像がちゃんと魔貫光殺砲になってるのが素敵よお~~(上手!

URL | Miari #-

2007.12.12 21:37 * 編集 *

[ No:294 ]>Threnodyさん

ちょっと目次が見にくいですからねぇ^^;
なんとかしなきゃいけませんなー。
以前のネタ見てた人は恐らく簡単にオチが想像できたかとw

ゴブリン吹っ飛びのSS撮るためにわざわざ剣術スキルを75まで上げました;(フット橋攻撃が出来るようになるので><

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.12.12 22:40 * 編集 *

[ No:295 ]>Miariさん

本当はあの渦巻きみたいなやつも入れたかったんですけど、上手くかけませんでした;;
どっちかというとかめはめ波みたいになってしまった^^;

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.12.12 22:42 * 編集 *

[ No:296 ]

シリアスかと固唾を呑んで見ていればどんどんおかしな方向に!
でもばぶおっさん大活躍だからよし!

URL | 通りすがる人 #EBUSheBA

2007.12.13 00:17 * 編集 *

[ No:297 ]ハジメメマシテ

ずっと前から見てましたが(ココ見てBob愛用し始めました)、コメント書くのはハジメテですm(__)m

Bob砲の前科(?)があったけど、「もしや今度こそ…?」と思ったんですが、やっぱりBobオヤジの妄想オチでしたかw

次の更新楽しみにしてます、ガンバッテください!

URL | 月レヴィ #/9nImiJk

2007.12.13 00:26 * 編集 *

[ No:298 ]>通りすがる人さん

お久しぶりです^^
今回はギャグとシリアスをいろいろ混ぜてやってみようと思ってます。
ばぶおっさん・・・活躍したんだろうかw

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.12.13 00:58 * 編集 *

[ No:299 ]>月レヴィさん

始めまして~(・▽・)
コメントありがとうございます。

>ココ見てBob愛用し始めました
嬉しいお言葉><
Babオヤジの普及活動がようやく功を奏したか><。
そちらにも遊びに行かせて頂きます~^^

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.12.13 01:00 * 編集 *

[ No:302 ]

ブログのテンプレートが変わってる!
かっこいいね!!

URL | Miari #-

2007.12.13 20:40 * 編集 *

[ No:303 ]

Miariさん、さっそくありがとー(・▽・)
とりあえず形にはなりましたが、おかしいところがあるんじゃないかと不安^^;
ちょっとずつ調整していきます~。

文字のサイズとか細かい部分も弄ったので、かなり雰囲気変わったかと><b

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.12.13 21:11 * 編集 *

[ No:304 ]いったい黒幕は誰なんだ!?

トップ画像のはねっこさんカッコイイー!
オールスター登場ということは、次回はツインテールちゃん?
いや、モキチが登場!?

URL | Kemo #AsKwehRQ

2007.12.14 00:14 * 編集 *

[ No:305 ]∑( ̄□ ̄

壁|≡ヾ(*゚□゚)ノ こんにちは!

って
TOPのはねっこさんの眼力が凄い!ヽ(゚□゚;)ノ
威圧感のある絵なのに、美しさも感じるのが不思議です。さすがっ

URL | Threnody #YNgkDWXM

2007.12.14 19:26 * 編集 *

[ No:306 ]>Kemoさん

次回は誰でしょう( ̄ー ̄)
ちなみに全員出るわけではなく、出ない人もいるのであしからず^^;

今までの絵がちょっと地味だったので(あれはあれで好きでしたけど)、テンプレートを変えたついでにちょっと派手にしてみました(;≧д≦)

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #mQop/nM.

2007.12.14 20:34 * 編集 *

[ No:307 ]>Threnodyさん

急いで撮った割にはなかなかよく撮れました><
目がもっと光ってくれればよかったんですけどねー
美しいですか~ありがとうございます><。

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #mQop/nM.

2007.12.14 20:40 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/105-563765c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
