OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[MOD BAB]もはや別ゲー。Babarized Dark Illusion Armor v1.1 

■Babarized Dark Illusion Armor v1.1

EC体型用装備のDark Illusion ArmorのBABバージョンを追加します。

EC用のオリジナルMODはこちら。

 

MODを導入すると、Chorrollの街の門を出てすぐのところにあるNorth Country Stables内に装備品の入ったDI Lockboxというチェストが追加されます。

 

 

中に入るとすぐにチェストが見つかります。

 

 

 

DarkIllusion(重装)
 

 

DarkIllusion(軽装)
 

フード
 

 

Knight of Nox

フード
 
ちょっと怪しい人っぽくなれます。

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION Bab関連MOD紹介

2007.12.05 Wed. 21:33 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

« ゴブリン戦争 第1話 ~予感~
Laughterphobia ~笑い恐怖症~ 後編 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:271 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2007.12.05 22:20 * 編集 *

[ No:272 ]

lainさん、こんばんは~。
下から3番目のマスク、似合ってますね~。
はねっこさんの目の色が、それぞれ違って見えるのは、光のせい?
実ははねっこさんのアップって、珍しくないですか? くちびるがキレイですね(なんのスキン使っているんだろ……気になる)

URL | Kemo #AsKwehRQ

2007.12.05 23:50 * 編集 *

[ No:273 ]

SFっぽい衣装でかっこいいです。
露出度が高いのが眩しいけど^^;
まるで羽っこさんじゃないみたいだ・・・。
ほんと別ゲーみたいだね。

URL | Miari #-

2007.12.06 17:37 * 編集 *

[ No:274 ]

こんばんはー。
衣装も素敵だけど、やっぱりポーズが素敵!LainPoseMODは、愛用MODの一つです(゚-^*)
LainPoseをはじめとするMODが有るのと無いのとじゃ大違いで、これは自分も勉強するしかないかなーと、悩んでます。

URL | Threnody #mSrrXI36

2007.12.06 21:43 * 編集 *

[ No:275 ]

めちゃめちゃ増えましたよね、Babリサイズ物。うーんBabにしたくなる・・・w
でもそれだとばぶおっさんに負けた気がして!w

URL | 通りすがる人 #EBUSheBA

2007.12.06 23:32 * 編集 *

[ No:276 ]>Kemoさん

こんばんわ~。
下から3番目のマスクは、どうやら色付きフィルムが張ってるようでw目の色が変わりますね~。

アップは珍しいかな?
ここまでアップにすることはあんまり無いですからネェ。
フェイステクスチャはどこかで単品で落としたものなんですが、どうやらBabFinalUpdateに同じものが入っているようです。
ちなみにNecMysticElf用ですのでご注意を!
(lainは普通のMisticElfに当てて使っています)

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness #-

2007.12.06 23:50 * 編集 *

[ No:277 ]>Miariさん

羽ついてませんしねw
何か戦隊モノの話でも出来そうな衣装ですね。
露出度はちょっと高いですね(*ノノ)

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker+than+Darkness #-

2007.12.06 23:53 * 編集 *

[ No:278 ]>Threnodyさん

こんばんわ~^^

お褒めの言葉嬉しい限りです><。
全然ポーズ更新してないけどどうしようかなぁ。
ポーズ作れるようになると日記のSSの演出の幅も広がるんで是非^-^
ミアリさんのサイトで詳しく解説されてますよ~。

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness #-

2007.12.06 23:56 * 編集 *

[ No:279 ]>通りすがる人さん

どんどん増えますね~。
ここはズズイとBabにしてしまいましょうw

ばぶおっさんはいつでも見てますよ(-_☆)

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness #-

2007.12.06 23:59 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/101-63ea21f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
