OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

ここに該当する記事はありません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

こっそり 

Oblivion オリジナルトレカMOD企画というものに参加させて頂きましたー。

このMODはOblivion Collectible Cardsという、OB内にモンスターなどのトレーディングカードを出現させるMODの改変版で、モンスターカードの代わりに、現在ニコニコ動画・生放送、ブログなどで活躍しているキャラクターをカード化したものです。

こんな素敵な企画が秘密裏に進められているとも知らず、ブログもほったらかし状態だったのですが、参加者の方にお声を掛けていただいたので恥ずかしながらSSを提供させていただきました!

現在、バージョン1.0が公開されていますので、興味のある方はこちらからDLしてください。
(ページの一番下にDLリンクがあります)

そして、なんと現在は2次募集も開始しているようなので、今回参加できなかった方も是非参加してみて下さい(12/17〆切)。

 

で、このバージョン1.0にはlainの提出した羽っこさんのカードが既に登録されているわけですが、とりあえず導入して確認してみました。

他の方々の美男美女SSにたじろぎつつもなんとか羽っこさんのカードを見つけて確認してみたんですが・・・、

暗くてよく分からない;

でかいSSで見る限りはそうでもないのですが、やはりゲーム内の小さい画像だとほとんど何が映ってるのか分かりませんでした><;

でも参加できただけで光栄ですw

 

ちなみに、今回いくつかSSを撮ったのですが、その中のボツSSを一枚・・・

 

 

 

 

こうなる予定でした。

 

おそらく皆さん顔のUPでくると思ったので、意表をついて後姿にしようと思ったのですが、寸前になって思い留まりましたw
画像はMODを導入して確認してみてください。(普通ですが ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト
関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:四方山話

2011.12.02 Fri. 21:06 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

copyright©2011 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。