OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

ここに該当する記事はありません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[セーブデータ]微妙すぎるDE姉さん(LineageⅡ Dark Elf) 

 

全然似てませんw
目を細くしたかったのですが、目のサイズのスライダーを一番端っこにしても目がデカくなってしまう・・・。
Night Elfとかで作った方がいい感じになりそうです(;´д`)
そしてまた無表情キャラ(・_・)

でも面白くなってきて、DEっぽい感じで色々撮影してきました(>ω<)

 

 

 

 

DEと言ったらこのダッシュ!

 

 

ブレードダンサーっぽく!

 

 

詐欺無しサンプル↓

 

ダウンロードはこちらから。

 

フェイス作成も去ることながら、ポーズ作りがまた楽しくなってきましたw

 

(=゚ω゚)ノ

 

スポンサーサイト
関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION MOD紹介

2011.04.13 Wed. 18:16 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

生きてます。 

お久しぶりです!

地震の影響もあり、更新が遅れてしまいました!
実際もっと早い段階で更新できたのですが、被災地の方々の事を考えるとなかなか筆が進まず・・・。

心配かけてしまった方々、申し訳ありませんm(_ _)m

ちなみにこちらの地方は震度6弱。
体感では10分くらい揺れ続けてました。

慌てて犬を抱えて外に出たときは、建物がぐにゃぐにゃとこんにゃくのように揺れており、「世界の終わり」かと思いました;

ですが不思議なことに、目の前で起こっている光景に現実味を感じず、「HDDバックアップしとくんだった・・・」などと暢気なこと、或いは現実逃避のようなことを考えていました。
(実際、倒壊はしませんでしたが、家の中は荒れ放題でした)

とりあえず今回はご報告ということで、SS1枚もなしですが・・・。

原発なんかはまだまだ大変な状況にあるのですが、こちらの地方は計画停電や買いだめなども減ってきて、だいぶほとぼりが冷めてきたような感じなので、今後も更新を続けていこうと思います。

次の更新がまた遅れそうな感じですが、今後ともよろしくお願いします。

カテゴリ:四方山話

2011.04.05 Tue. 10:52 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

copyright©2011 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。