OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

ここに該当する記事はありません。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

3姉妹物語 ~メガネ君の謎~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-完-

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.08.15 Fri. 19:11 -edit- Trackback 0 / Comment 13

△page top

BAB物語 ~オヤジコント~ 

OYAJIService_116.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「では始めるぞ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


復活ネタがこれですか…orz

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2008.08.10 Sun. 16:31 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

復活に向けて・・・ 

初心に変えるという意味で、顔の整形手術に着手してみました。

羽っこさんはよく魔女と間違えられるので、より魔女っぽく、より邪悪な顔を目指して弄ってみました。

 

で、小一時間弄って出来たのがコレ・・・↓

 

 
羽っこさん、しばらく見ないうちに老けました?(;´ω`)

 

あんま変わらないような気もしますけど、見比べたらだいぶ違うと思います(比較画像なくてごめんなさい)。

鼻周辺の光の反射具合がシワっぽく見えてばぁさんみたい;

 

 

一応、「羽っこアングル(目つきが悪く見えるアングル)」からも撮影。

 

 
今までとあんま変わってない気もするけど、何この違和感。

 

 

あと、今までは昼間の光を浴びると、顔自体が発光してるんじゃないかってくらい白飛びしてましたが、それも意識して午後3時の直射日光を浴びても多少軽減できるように顔色も調整^^;

 

 
それでも白くなっちゃうけどね><

 

これ以上弄ると破綻しそうなのでこれくらいでw

徐々に修正していきますか~。

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:四方山話

2008.08.07 Thu. 18:47 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

copyright©2008 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
