OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

ここに該当する記事はありません。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お久しぶりです。 

皆様お久しぶりです。

辛うじて生きておりますlainです(>ω<)ノ

 

リアル事情で色々とあり、突然更新が途絶えてしまって本当に申し訳ありません。

とりあえず落ち着いてきてはいますが、まだ更新できるかどうかは未定です。

 

やはりと言うか何と言うか、ブログの方向性もロクに決めておらず、ただなんとなく思い立ったことを書いてきましたが、そろそろ限界を感じてきた気はします。

最近はOBプレイヤーも進歩して、自作MODなどを駆使したクオリティの高いブログも目立ってきています。
うちは基本的に既存のMODを使って遊んでいるだけなので、見る人にとっては目新しさが無く、楽しんでいただくにもなかなか難しくなってまいりました。

そろそろ身を引くことも考えたのですが、まだ自分の書きたいことを全て出し切ったわけでもなく、何となく未練が残っているので、とりあえず更新停止ではなく「休止」とさせていただきます^^;

何よりここまでブログが続いたのは皆様の暖かいコメントに力づけられたことが大きいので、このまま停止するには忍びないと思いました。

2ヶ月も放置してしまいましたが、これからはこっそりひっそりとやっていこうと思います。
気が向いたときにでも覗いて頂けると、更新しているかもしれませんw

そのときはまたよろしくお願いしますm(_ _)m

 


現在普通プレイ中。
未だに一度もメインクエをクリアしたことが無いというのもどうかと思うので、とりあえずメインクエをクリアしてみようと思います。

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:四方山話

2008.07.15 Tue. 17:10 -edit- Trackback 0 / Comment 16

△page top

copyright©2008 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
