OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

このカテゴリー に該当する記事はありません。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

LainPoseMOD v1.4 

新ポーズ3つ追加です~。
ほんと細切れ更新で申し訳ないのですが、これでLainPoseMODのポーズ合計が丁度30個になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

で、いつも思ってたのですが、今回である結論が出ました。

羽っこさんはかわいいポーズは似合わない!!

巷では女性キャラが多いので、ポーズもやっぱり萌え系なかわいいポーズが人気のようです。
ならうちの羽っこさんにもかわいいポーズ取らせちゃうぞー!と意気込んで作ってみたら、これが笑っちゃうくらい似合わないT_T
無表情なのが悪いのかと思って笑顔にさせてみたら怖いし…

ってことで、今回はなるべく羽っこさんに似合いそうなカッコイイ系のポーズを目指して作ってみました。

 

それではポーズ紹介します~。

 

<One hand weapon 13>

椅子座りポーズです。
ポーズMODの中で一番好きな座りポーズが、JOJOポーズの椅子に座って武器を担いでいるやつなんですが、あんな感じのカッコイイポーズを目指したつもりです。

まぁ・・・比べると雲泥の差がありますが。

 

<One hand weapon 14>

突進ポーズです。
毎回突進ポーズは躍動感が出ないので、またしてもリベンジ。
結果は・・・orz
SS見てるとめっちゃ修正したくなりますね・・・。

 

<One hand weapon 15>

シンプルなポーズですが、いちばん羽っこさんらしいかもしれないと思ってるポーズ。

鎌だと少し肩に柄が食い込んでしまう^^;
でもこれ以上武器の位置を上げると、剣でポーズを取ったときに不自然になるので妥協。

 

今回はこんな感じでございますm(_ _)m

それと、前回更新で追加したOther Pose <07> のポーズを取った際に、死んだ魚のような目になるのを修正^^;

■LainPoseMOD v1.4

それでは~(・ω・)ノシ


にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION LainPoseMOD

2007.09.19 Wed. 19:29 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
